TOKYO TRADER's JURNAL
ダイエット終了のお知らせ

ちょいとお久しぶりです。ミウラです。

えーーっと


この間から話していたダイエットですが…

タイトル通り、終わりました。チーン


糖質はやめらんねぇ!!!!!


ライザッ○でもやらない限りはおそらくわたしはダイエットできません(^_^)☆


一時期は少しだけ引き締まってきましたが
安定の意思の弱さでギブアップ。

筋トレは寝る前にやるときとやらないときがあるのですが、糖質はとりまくっています。。

糖質おいしいんだもん。



という残念なご報告でしたーーー

お寿司

こんばんは、ミウラです。


糖質制限をしていたわたしですがーー

今日、家族とお寿司を食べに行ってしまいました★(おーい!)

行ったお寿司屋は、回転寿司です。
わたしは回転寿司に行くと、サイドメニューが大好きでよく頼みます。もちろんお寿司もちゃんと食べます。
今日食べたサイドメニューは、ラーメンと天ぷらとオニオンリングでした。(揚げ物ー!)
母はラーメンと天丼を食べていましたね… 凄い…。

サイドメニューにラーメンがあるとテンションが上がります。あのちょっとしか入っていない麺がちょうどよくていいのです。

美味しくて大満足でした!

でもやっぱりちょっと罪悪感が…
ということで夜ご飯は糖質オフしました。
お寿司屋は昼に行ったので…。

せめてもの罪滅ぼしです。笑



そんなわたしの体重、少しずつですが減ってきましたよ。本当に少しずつです。

今日は糖質をとってしまいましたが、明日からまた頑張ります\(^o^)/

効果…!?

こんにちは、ミウラです。

先日、ダイエットを始めたと書きましたが、その効果が徐々に出てきた気がします。

お腹周りが引き締まってきた感じが…!
ただ、なぜか体重が減らない…。
糖質制限もしているのに。

まぁ体重が落ちればいいという問題ではありませんものね。
引き締まってきたならそれでいいじゃないか…と思うようにします(・・;)

もうちょっと頑張れば足も細くなるかしら〜


ちなみにわたしはアプリを使って筋トレや体重管理などをしています。
無料ですがなかなかいい感じなのでオススメですよ\(^o^)/

ダイエットゥ〜

お久しぶりです、ミウラです。

ご無沙汰になってしまいすみません…!


更新していない間に、わたくし、ダイエットを始めていました。

今まで何度も痩せよう痩せようと思っていたのですが、思っていただけで本気ではせず…。
でも流石にマズイなと思い始め、本格的にダイエットを始めてみました。
内容は、糖質制限をしたり、プールに行ったり、筋トレをしたり。今のところはまだこれといった効果は出ていません。まだ始めたばかりなのでね…!

糖質制限はなかなかキツイです。
ご飯、ラーメン、パスタ、パン……
全部大好きすぎるんですもの(;_;)

糖質って美味しいですよね。
依存してしまう…。


とりあえずこんな感じで1ヶ月は続けてみます。

効果が出てきたらもうちょっとモチベーション上がるかなぁ。
頑張りますp(^_^)q

著者: ミウラ
クラシック好きの文化系女子。仕事のない日は公園で読書したり散歩したり。趣味は茶道・華道・戦車道。ご連絡はページ下部のメアドまでお願いします☆